2023年03月08日

YouTubeにてアレグリア聞けます

皆さん〜ごきげんいかがですか?
アレグリア三女のミナです。
だんだんと暖かくなってきて、春はやはりワクワクしますね花

さて、先日のおからさんとのコラボレーションライブ音符オレンジ
「おからとアレグリア サロンライ部」終了後、ご来場下さったお客様から
あの曲をCDにして欲しい!
Youtubeでアレグリアの音楽が聞きたい!
などなど、ありがたいお言葉をたくさん頂きましたラブ

アレグリアが今までに発売したCD「Verano」「Invierno」
とっくの昔に売り切れてしまっていますので汗
現時点では皆さまに販売するものがなくて…うわーん
でも、たくさんの方々にアレグリアの音楽を知って欲しいキラキラ 
ということで、CDの収録曲をYoutubeにアップしました〜アップ

アレグリアの動画リストのページ↓
https://www.youtube.com/@alegriaconjunto6575/videos

過去のライブ動画もありますので、お時間あるときに
お茶でも飲みながらゆっくりお楽しみ下さい〜パンダ


そして速報です!!ぶーん

バイオリンのさちこさんが主催する
「あなたとペットのしあわせアロマTalk & mini Live」
4/14(金)に開催決定です〜びっくり!!
YouTubeにてアレグリア聞けます
YouTubeにてアレグリア聞けます

今回はトークゲストに獣医師の吉永まり先生をお迎えするそうですラブ
アレグリアもちょこっと演奏しますよ♪赤
皆さま、ぜひぜひご来場下さい〜バイバイ

より詳しい情報はくによしさちこさんのインスタへ↓
https://www.instagram.com/p/Cpgq-hZPD-G/?utm_source=ig_web_copy_link



同じカテゴリー(ライブ情報)の記事

Posted by ConjuntoAlegria at 11:14│Comments(0)ライブ情報お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。