2024年04月10日

活動報告〜♪

皆さんこんばんは
アレグリア三女のミナです。
長いこと更新が滞ってしまいました...ごめんなさいうわーん

急いで活動報告〜〜ダッシュ

2月はバレエチーム、カンパニードリームアートさんとのコラボで
学校公演に出演させていただきましたキラキラ 

2/15(木)お出かけコンサート@宜野座がらまんホール
活動報告〜♪
活動報告〜♪

この日の鑑賞会に参加したのは、名護市の桜野特別支援学校の皆さん、
宜野座村の漢那小学校1年生と2年生、宜野座幼稚園の皆さん赤ハイビスカス

活動報告〜♪

桜野特別支援学校といえば、2014年に私たちコンフントアレグリアと
カンパニードリームアートさんが合同で公演を行った
記念すべき最初の学校なのです!!

こちらが10年前のダイジェスト↓



あれから10年…感慨深い…みんな若い…(笑)
10年の間にたくさんの学校で公演させていただきました。
本当にありがたく嬉しい限りですパンダハート
今回お声かけ下さった、がらまんホールの小越さん、ありがとうございましたニコニコ


そして2/19〜20には、伊是名島での学校公演!!
久しぶりに「わくわくドリームコンサート」が海を渡りました船
活動報告〜♪


2/19(月)伊是名中学校@伊是名村産業支援センター
活動報告〜♪

活動報告〜♪
全員演者なので、公演中の写真がなくて汗ごめんなさい汗



2/20(火)伊是名小学校
活動報告〜♪

活動報告〜♪


宿泊先でも美味しいご飯をいただきました。ありがたや〜ラブ
活動報告〜♪


以上、2月の学校公演リポートをお送りしました。

私たちの学校にも来て〜うちの町にも来て〜というご要望があれば
ぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さいね〜GOOD
活動報告〜♪




Posted by ConjuntoAlegria at 00:02│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。