ご報告!

ConjuntoAlegria

2023年07月03日 13:09

沖縄は夏〜
はいたーいみなさんお元気ですか! さちこです!
つい先日チコからCD発売の投稿があったばかりですが
またまたご報告!楽しいご案内もあるのですが
それは次の投稿で!

6月末には久々に にっぽん丸に乗船させていただきました。

嬉しくってジャンプしちゃっただよ


今回私たちコンフント アレグリアは
ラウンジでの演奏と、メインショーで出演の
宜保和也さんのサポート演奏を担当させていただきました!

3泊4日のクルーズを2回。
1つめのクルーズは那覇〜与那国島〜西表島〜那覇というコース。
2つめのクルーズは那覇〜石垣島〜那覇というコース。

チコは少しだったけどご家族にも会えて良かったね

2つめのクルーズではギターの片山義美さんも加わって賑やかに

メインショーの様子をちょびっと
宜保さんはお客さんを乗せるの流石です


楽しんでいただいているお客さんの笑顔が私たちの栄養なんだなって
つくづく思うクルーズでした♬



からの
みんなでハイポーズ。



んで、旅の終盤に気づいてしまったのですが
私たちのアテンドをしてくださった音楽事務所のMさん含め
この写真に写っている全員が、なんと同じ血液型

B型

はい、なぜだかみんなに変な顔されるB型です。なんか、、、ごめんなさいねおかげで(?)めちゃくちゃ楽しかったです。

沖縄に住んでて、沖縄の海の綺麗さには毎回癒されてますが
見飽きることはないですね。綺麗な海がずっと綺麗でありますように


最後に、リクエストはないと思いますが
船の前でこんなことしてみちゃった私の写真でも見てやってくださいな


宜保さん、片山さん、Mさん、にっぽん丸のクルーのみなさんにも大変お世話になりありがとうございました
また乗れるように精進しまっす♬

次の投稿で、楽しいご案内をお楽しみに!


関連記事