サロンライ部とか

ConjuntoAlegria

2024年02月22日 05:37

どうも!さちこやいび〜ん

うれし、楽しい部活動 『サロンライ部』が
大盛況のうちに終わりました



サロンライ部って何よ?という方のために。。。
ヴォイスアンサンブルユニット「おから」さんと
私たち「コンフント・アレグリア」が、
部活動のようなライブをやろうと集まって
2023年の2月11日に初めてのライブ、その名も『サロンライ部』を開催。

その後 しゃかりのチアキさんが入部して同年8月12日に2回目のライ部を
パワーアップして開催!

からの〜 
先日2024年2月11日に
『旧正月スペシャル』と題して開催された第3回め。

はぁ〜っさ、もうね
自分たちで言うのもなんなんですが、、、
映画音楽多めの今回、例によって
おからさん、チアキさん、アレグリアの3チームで紡がれる
このメンバーならではの化学反応で、
超絶楽しすぎましたね

たくさんのお客様も、大喜びで帰っていかれたので
ホント楽しかったのだと思いますの。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました

リハーサルから、笑って笑って歌って笑って、、、と
笑い多めでですね 細胞が元気になってからこのライ部をお届けしてますんで
きっと聴いてくださった皆さんにも、元気をお持ち帰りいただけたことと思います。

サロンライ部、部活動のように今後も続いていきますよ

『「サロンライ部」ここでしか聞けない音があります
この場所でしか出会えない音があります
めっちゃおすすめです』

次はいつかな〜

皆さんお楽しみにお待ちくださいね!
それまでお元気でお過ごしください


陰で支えてくれたしゃかりのカンナリさんも一緒にハイ!チーズ!!



おまけ
出待ちのチアキさん、楽屋ドアから外の様子を伺うの図



じゃあ、まったね〜


関連記事