2022年08月28日

CDAおめでとう!!!

はいたいみなさま
お元気でお過ごしですか

今日は嬉しいご報告です!!
いつも学校公演で共演させてもらっております
アレグリアも大好きなダンサー集団
CompanyDreamArt カンパニー・ドリーム・アート
愛称CDA
『AKEBONO』という作品が

イタリアで開催されたダンスコンペティション
「International Dance Talent Competition Italy 」の
オンラインコンペティション、コンテンポラリーダンスアンサンブルの部門で

な、な、なんと!

キラキラ 2位に輝きました!!!🥈くすだま
沖縄タイムス7月18日(金)

やった〜〜🙌🙌🙌 すっご〜い 

そして、そこで得たスカラシップで
来月末からイタリアでのInternational Dance Festivalに参加するのだそうですよ

も〜〜 すごくないですか!!?

今回賞をとった『AKEBONO』という作品、
以前観せていただく機会があったのですが
美しくてかっこよくて、作品の世界に引き込まれ
夢中で観て感動したのを覚えています。

いつも一緒に頑張っている仲間が
このように評価していただけて
本当に誇らしいです

以下はCDA主宰者、松川夏子さんのFB記事より
夏子さんの言葉です👇

(イタリアでのフェスティバル参加について)
『コロナや世界状況もあり慎重に検討していましたが、
沖縄に明るいニュースをCDAが発信出来る様に行ってくることにしました。
頑張ってきます!😊



そんなCDAのみんなと一緒に
コラボ公演を企画中!というのは
前の記事でも紹介した通りです!

CDAのみんなが益々キラキラキラキラ になって
イタリアから帰って来るのが
楽しみでしょうがないです。

CDAのみなさん、夏子さん、なっきー、里佳ちゃん、頑張ってきてね!
みんなで応援しているよ〜〜📣


音符オレンジ

音符オレンジ

そして。。。

話しは全然変わりまして、
うちのクロ助🐕‍🦺のこのごろですが、

元々咬み犬だったクロさん
最近は初めて会った人でも
触らせるようになっていまして、
なんだかめちゃくちゃフツーの犬になってます。

家に訪ねて来る人に対しては
まだまだ炎猛犬魂炎を発揮してしまうのですが

お散歩中に会う人には
なーんにもしないし
触られても平気になりました。

小さい人はちょっと苦手だけど。
小さい人たち、急に動くし
なんか、犬と戦おうとしたりするし😓
まぁ、いいかなって感じ。

そんなこんなで平和な日々ですが
昨日はちょっとした事件がありました

まずコレ

名刺だったもの

昨日いただいたばかりの
Hさんのお名刺。。。
Hさん、ごめんなさい😞 中身の情報はきちんと
残されております。

そして、
その直後

OMG!
😱

クロさんお腹空いてたかな😰



2/3以上は

sos破損紙幣でも、2/3以上が残っていたら
交換してもらえる的なことを
聞いたことあるような気がするので調べてみたら
銀行で交換してもらえるらしい💴

銀行員の方にはお手数をおかけしますが
人生に1回あるかないかの経験かもしれないから
交換してもらいに行ってみるか
ちょっとしたアトラクションと思っている😅

まてよ🤔 記念にとっておくという手もあるな。

あなたならどうします?

みなさんも
がちまいいんぐゎ〜(食いしん坊犬)には
ご用心!

では、また👋




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ConjuntoAlegria at 16:31│Comments(0)お知らせメンバーの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。