2023年07月01日

出来たよー!お待たせ!

こんばんは〜
アレグリア二女のチコでーす僕ボクサー

さっそくですが、お知らせです!!!

待望の3枚目のミニアルバム『Primavera』が届きました〜!!!👏👏👏

出来たよー!お待たせ!

アレグリアはこれまでに、四季シリーズ
『Verano』夏(2012年)
『Invierno 』冬(2013年)
をお届けしておりましたが
今回は前回発売より10年が経過し
Primaveraをリリースいたしました。
私たちも10年ぶりだったんかよっ!
10年もノンビリしすぎだろっ!って驚いております😜

お待たせして、ごめんなさいね🙏

レコーディングの様子は、
ひとつ前のミナちゃんの記事にて紹介しておりまーすおすまし
そちらをチェキらっちょコレ!

出来たよー!お待たせ!

さて、『Primavera』のラインナップはこのようになっております。

1、赤いスイトピー
2、じんじん
3、Rainbow
4、Chance!


アレグリアのライブにいらっしゃればご存知かと思いますが、
どの曲もライブで演奏する機会も多いですね。

ライブではよく話してますが
2曲目のじんじんは、3人でアレンジしながらストーリーが出来て
じんじんレンジャーバージョン👾となりました。
初めての方は聴きながら想像してみてくださいね〜😜

また、4曲目のChance!は、2016年に開催されたリオデジャネイロオリンピックの
非公式応援ソングとして、リオオリンピックを盛り上げました😝


皆さん完売になる前にお求めくださいね〜

税込1,500円となりますコレ!

8月にはライブも予定しておりますので
そちらはまた改めてご案内させていただきますね
ではおすまし


タグ :Primavera

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
CDAおめでとう!!!
CDAおめでとう!!!(2022-08-28 16:31)


Posted by ConjuntoAlegria at 00:08│Comments(0)お知らせCD購入について
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。