2022年12月18日

お礼

皆さまお元気でお過ごしですか?
11月の振り返りがすっかり遅くなって
気持ちばかり焦っているうちに
なんと今年もあと2週間を残すのみとなっていることに改めて気付き
益々焦ってしまうバイオリン担当🎻さちこです。

もう1ヵ月前になってしまいましたが
11/18に開催しました
「あなたとペットのしあわせアロマ~Talk & Mini live ~」へご来場下さった皆さま、誠に遅ればせながら、ありがとうございました
お礼

このイベントは〈ペットアロマホームケアアドバイザー〉になった私🎻が、
ペットアロマについてたくさん喋る😅
というものでした。
はい、いっぱい喋りました。
喋りすぎたかもと思いましたが
アンケートからは皆さん私のつたないお話しを真剣に聞いて下さり、またアレグリアの演奏の方も楽しんでいただけたことがわかりまして、正直ホッとしました😌
イベント後には
実際にいくつかアロマ🌿や、ペットアロマ🐕️🐈️についてのご相談もいただきましたし、
ホントにやって良かったなーと思っております。

個人的な反省や改善点はありますが、
今回中々の好評をいただけたのは
🐪ラクダムジカ🐪という素敵な会場のおかげも
かなりありましたね。ラクダムジカの田里ご夫妻に感謝です!✨
お礼

クリスマスツリー⛄🎄✨
良い感じで盛り上げてくれました。

そして、イベントでは
ワンコの殺処分をなくすために活動されている
〈ワン'sパートナーの会〉
の募金箱を設置させていただきました。
以前から会の活動に何かしら力になりたい
と考えていましたが、今回「今でしょ😃💡」と思い立ちまして。(気づくの遅っ😥)
そうしたら、たくさんの寄付をいただきました❣️
総額 なんと8,017円!
お礼

皆さんのお気持ち本当にありがとうございます。

イベント終了後すぐにワン’sパートナーの会の担当の方へ、皆さんから善意をいただいたことをご報告させていただきました。
中々お届けに伺う日が取れずにいますので、こちらはお届けしたら改めてお知らせしたいと思います🙇‍♀️

今回は、イベントに参加出来なかったけど
凄く興味があるからまた是非やってほしいという声をたくさん頂いているので
「しあわせアロマ」今後もちょくちょく開催させて頂こうかと目論み中です!

そしてそして!
この後の記事でミナちゃんから
コンフント アレグリア来年の
イベントについてご案内がありまーす😃💕
お楽しみに‼️
お礼


同じカテゴリー(Liveでした)の記事
サロンライ部とか
サロンライ部とか(2024-02-22 05:37)

久々の更新です〜
久々の更新です〜(2023-09-06 21:29)

ご報告!
ご報告!(2023-07-03 13:09)

2月の色々〜
2月の色々〜(2023-03-01 01:46)


Posted by ConjuntoAlegria at 00:37│Comments(0)Liveでした
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。