2023年03月01日

2月の色々〜

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

2月のうちに2月を振り返ろうと思ったら
3月になっててビビってますけど。。。😓

2月は行ってきましたよ
泡瀬特別支援学校に。
一年ぶりに会う子や初めて会う子
みんなノリノリ🕺で音楽観賞会を楽しんでくれました。
アレグリアの学校公演恒例の
校歌アレンジも、めちゃくちゃ歌ってくれたし😁
何より素敵だったのが
児童代表の最後の挨拶!
自分の感想を言ったあとに
『皆さんはどうでしたか?』
仲間のみんなに問いかけて。 
💚なーんかとっても暖かい気持ちになったんだよ💚
泡瀬特支のみんな〜!!!ありがとうねキラキラ ハート
また会いに行きたいので、
先生に「アレグリアを呼んでください」って言っておくんだよ!!😁
泡瀬特別支援学校 かわいいお花もいただきました

そしてそして
念願のっ この公演👇
『おからとアレグリア 〜サロンライ部〜』
前々から、一緒に何かやりたいね〜と
お話ししていながら月日は流れ。。。

去年の11月におからさんの本拠地ラクダムジカでイベントをやった日に
「日にち決めちゃえ!!!」と強行突破したら
できちゃったじゃあ〜りませんか😁

もうね、残り少ないかもしれない人生だからね
すぐやる。
。。。そう言いながら、ブログ書くのおそくて
ごめんなちゃーい🙏(全然反省してない😅

て、ことで。
ライブの様子はこんな感じだったよん
田里家の娘ちゃんMちゃんとMちゃんが写真撮ってくれた!
2月の色々〜
2月の色々〜
2月の色々〜

幻の♪LIFE 歌詞付きバージョン♪もおからさんに歌ってもらって感無量😭

そしてそして、みんなで「またやろーねー」
と約束して、いっぱい喋って帰ってきましたとさ。

第2弾もやるはずね⭐️期待してお待ちくださいね🤗

足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️キラキラ 

、、、と、まぁこんな感じの2月でした。

どうやらまだもう少し寒い日もあるようですが
皆さん、元気で過ごしましょうね〜〜 ではまた!👋👋👋

ひよこおまけひよこ
ライブ当日会場で衣装をチクチクするミナとさちこの図
縫い縫いチクチク



同じカテゴリー(Liveでした)の記事
サロンライ部とか
サロンライ部とか(2024-02-22 05:37)

久々の更新です〜
久々の更新です〜(2023-09-06 21:29)

ご報告!
ご報告!(2023-07-03 13:09)

お礼
お礼(2022-12-18 00:37)


Posted by ConjuntoAlegria at 01:46│Comments(0)Liveでした
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。