2024年02月22日

サロンライ部とか

どうも!さちこ🎻やいび〜ん

うれし、楽しい部活動 『サロンライ部』が
大盛況のうちに終わりました
サロンライ部とか
サロンライ部とか

サロンライ部って何よ?という方のために。。。
ヴォイスアンサンブルユニット「おから」さんと
私たち「コンフント・アレグリア」が、
部活動のようなライブをやろうと集まって
2023年の2月11日に初めてのライブ、その名も『サロンライ部』を開催。

その後 しゃかりのチアキさんが入部して同年8月12日に2回目のライ部を
パワーアップして開催!

からの〜 
先日2024年2月11日に
『旧正月スペシャル』と題して開催された第3回め。

はぁ〜っさ、もうね
自分たちで言うのもなんなんですが、、、😅
映画音楽多めの今回、例によって
おからさん、チアキさん、アレグリアの3チームで紡がれる
このメンバーならではの化学反応で、
超絶楽しすぎましたねアップアップアップ

たくさんのお客様も、大喜びで帰っていかれたので
ホント楽しかったのだと思いますの。

ご来場くださった皆様、ありがとうございましたハート

リハーサルから、笑って笑って歌って笑って、、、と
笑い多めでですね🤣 細胞が元気になってからこのライ部をお届けしてますんで
きっと聴いてくださった皆さんにも、元気をお持ち帰りいただけたことと思います。

サロンライ部、部活動のように今後も続いていきますよ🏃🏃🏃💨

『「サロンライ部」ここでしか聞けない音があります♪赤
この場所でしか出会えない音がありますハート
めっちゃおすすめです👍キラキラ 

次はいつかな〜キョロキョロ

皆さんお楽しみにお待ちくださいね!
それまでお元気でお過ごしくださいガッツポーズ


陰で支えてくれたしゃかりのカンナリさんも一緒にハイ!チーズ!!
サロンライ部とか


おまけ📸
出待ちのチアキさん、楽屋ドアから外の様子を伺うの図
サロンライ部とか


じゃあ、まったね〜👋👋👋



同じカテゴリー(Liveでした)の記事
久々の更新です〜
久々の更新です〜(2023-09-06 21:29)

ご報告!
ご報告!(2023-07-03 13:09)

2月の色々〜
2月の色々〜(2023-03-01 01:46)

お礼
お礼(2022-12-18 00:37)


Posted by ConjuntoAlegria at 05:37│Comments(0)Liveでした
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。