2023年07月03日

ご報告!

沖縄は夏〜
はいたーい👋みなさんお元気ですか! さちこ🎻です!
つい先日チコからCD発売の投稿があったばかりですが
またまたご報告!楽しいご案内もあるのですが
それは次の投稿で!

6月末には久々に にっぽん丸に乗船させていただきました。🛳

嬉しくってジャンプしちゃっただよ電球キラキラ 
ご報告!

今回私たちコンフント アレグリアは
ラウンジでの演奏と、メインショーで出演の
宜保和也さん三線のサポート演奏を担当させていただきました!

3泊4日のクルーズを2回。
1つめのクルーズは那覇〜与那国島〜西表島〜那覇というコース。
2つめのクルーズは那覇〜石垣島〜那覇というコース。

チコは少しだったけどご家族にも会えて良かったね😌

2つめのクルーズではギターの片山義美さんも加わって賑やかに

メインショーの様子をちょびっと
宜保さんはお客さんを乗せるの流石です🤩
ご報告!

楽しんでいただいているお客さんの笑顔が私たちの栄養なんだなって
つくづく思うクルーズでした♬

ライブのあとに!

からの
みんなでハイポーズ。

ご報告!

んで、旅の終盤に気づいてしまったのですが
私たちのアテンドをしてくださった音楽事務所のMさん含め
この写真に写っている全員が、なんと同じ血液型びっくり!

B型

はい、なぜだかみんなに変な顔される😅B型です。なんか、、、ごめんなさいね🤣おかげで(?)めちゃくちゃ楽しかったです。

沖縄に住んでて、沖縄の海の綺麗さには毎回癒されてますが
見飽きることはないですね。綺麗な海がずっと綺麗でありますように😌
ご報告!

最後に、リクエストはないと思いますが
船の前でこんなことしてみちゃった私の写真でも見てやってくださいな
ご報告!

宜保さん、片山さん、Mさん、にっぽん丸のクルーのみなさんにも大変お世話になりありがとうございました🙇
また乗れるように精進しまっす💪

次の投稿で、楽しいご案内をお楽しみに!




同じカテゴリー(Liveでした)の記事
サロンライ部とか
サロンライ部とか(2024-02-22 05:37)

久々の更新です〜
久々の更新です〜(2023-09-06 21:29)

2月の色々〜
2月の色々〜(2023-03-01 01:46)

お礼
お礼(2022-12-18 00:37)


Posted by ConjuntoAlegria at 13:09│Comments(0)Liveでした
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。