2021年02月07日

泡瀬特別支援校に行ってきました

泡瀬特別支援校で芸術観賞会キラキラ でした🎹🎻🥁

アレグリアでは約1年ぶりとなる学校公演🏫
直前になって緊急事態宣言⚠も出てしまい😷
どうなることかと心配したけれど
先生方の『学びを止めない!』という信念の元
公演回数を増やしたり
マスク着用などなど気をつけながら
無事に開催させていただきました!
ステージ下での演奏♪
綺麗な🌻🌸🌹
コロナで需要が少なくなって行き場のなくなったお花たちを
救うための、県の支援策のひとつなのだとか。

こんな素敵な
ウェルカムメッセージでお迎えいただいて
秀樹カンゲキ❗️🕺
(なぜ秀樹が出てくるのかわからない若い人はスルーしてねガ-ン
控室にかわいいメッセージが!
ありがとうございます!

コンフント・アレグリアの学校公演では
「校歌アレンジ」が定番となっているのですが
こちらの学校は、校歌よりもさらに人気のある
学校の歌というのが別にあって、
今回はその歌をアレンジさせていただきました音符オレンジ
これがまた、なかなか楽しんでいただけまして♪赤アップ
頑張った甲斐がありました!良かったなぁ〜🤗

泡瀬特別支援校に行ってきました

ここで担当の先生からいただいたメールの一部を紹介させていただきます。
👇
当日の子ども達のいきいきとした表情、
真剣に耳を傾ける姿、自然と身体がリズムに合わせて動いている様子などを目にすると、
やっぱり音楽って素晴らしいな、特にこのような社会状況だからこそより一層音楽のエネルギーを感じました。


いやいや先生、
私たちの方が生徒さんたちにエネルギーをいただいたのですハート
みなさんのキラキラな瞳と笑顔がもう!忘れられなくて☺
キラキラ これでしばらく元気に生きて行けそうです‼

可愛いお花💐もいただきましたよ😻
泡瀬特別支援校に行ってきました

担当の先生はじめ、先生方もいろいろと大変なこともおありだったかと思います。
それでも、音楽の力を信じてくださって、私たちにこのような機会をくださって、本当にありがとうございました。
また、私たちにできるお手伝いがあれば、ダッシュで伺います!🏃‍♀️ぶーん🏃‍♂️ぶーん🏃‍♀️ぶーん


同じカテゴリー(音楽会)の記事
学校公演出動!
学校公演出動!(2022-03-08 16:52)


Posted by ConjuntoAlegria at 00:31│Comments(0)音楽会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。