2022年03月08日

学校公演出動!

こんにちは。
気がつけば3月、、、。
今年度も、もう終わり。早すぎるぅ〜🚀

アレグリア二女のチコでーす僕ボクサー

延期になっていた学校公演が、
2月にどどーんと集中しました。
年末にアップされた
長時間のご使用にご注意ください』の記事にあった
2校分がんばった校歌アレンジも、やっと披露することが出来ました音符オレンジ
アレグリアの皆さんおつかれちゃんベー

学校公演出動!

生徒の学びを止めさせない
と、最後の最後まで何とか開催できるよう頑張ってくださった先生方にも感謝です。
本当にありがとうございますハート


しかし、
沖縄といえども、2月は寒いぃ~~☃
体育館は冷蔵庫〜雪
学校公演出動!

学校公演出動!

3人ともそれなりに寒さ対策をしての公演でした。



そして、
学校公演は、コラボの公演だってああるんです!
※こっちがほぼメイン🥰

学校公演出動!

カンパニー・ドリーム・アート[CDA]さんとのバレエとコラボ
🎻👯‍♂️👯‍♀️🥁🎹

朝、5時半入りの日もありました。。。
音楽チームでも5時半入りなんて、何時起きよーがーん
ってなりますが、バレエチームも朝からくるくるぴょん💃
大変です💦

CDAチームの皆さんも
本当におつかれ様でした〜


アレグリアと カンパニー・ドリーム・アートは、お呼ばれしましたら
どこへでも音楽とバレエを出前いたします。
ご連絡お待ちしております。

学校公演出動!
衣装もたまには変化させて

学校公演出動!
アレグリアがCDAのTシャツを着て
CDAさんがアレグリアのTシャツを着て、、、
と愛し合ってる写真(笑)


学校公演出動!
修学旅行生がやるやつ!by さちこ
も、やります。


学校公演出動!
メンバー全員で、サインもします!


学校公演出動!

2年生が描いてくれた絵が、とっても素晴らしかった。
1時間足らずの公演で、ほんとよく見てる。
それぞれが何をしたと、衣装や特徴をよくとらえてる!!!
すごい!感動😭
『あく手したかったけど、コロナのせいでできなくてざんねんでした。』
の文から、下のほうで握手してる絵😭
ありがとうね。
おねえさんは涙が出てきそうだよ。



コロナ禍でも、いろいろ対策をして
今年度の学校公演は、
無事終了することが出来ました。

各学校の先生方、
ありがとうございました。

次年度も、
コンフント・アレグリア
カンパニー・ドリーム・アート
どこへでも音楽とバレエを届けに伺います🎼



同じカテゴリー(音楽会)の記事

Posted by ConjuntoAlegria at 16:52│Comments(0)音楽会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。