2023年10月31日

ハロウィンの日は恒例のこちらへ

こんばんはー二女のチコでーす僕ボクサー
今日はハロウィン🎃でしたねー

アレグリアチームも
ハロウィンやっちゃっただよ〜ゆうれい

ハロウィンの日は恒例のこちらへ

毎年恒例のこちらへお邪魔して来ました
ハロウィンの日は恒例のこちらへ
※毎年とは言いましても、コロナの影響で4年ぶり?の訪問となりましたが😛

久しぶりのマーシー保育園は
先生方も変わらぬ笑顔で迎えてくださって😭
元気な子どもたちの笑顔と歌声も対面で感じられて、
嬉しかった〜😭
コロナにも負けず、また呼んでくださって
本当にありがとうございます❤

また来年もお邪魔しますよー😜

ハロウィンの日は恒例のこちらへ

待っててね〜🤗



準備していただいたおやつが
これまたハロウィン仕様で可愛かったのだ。
ハロウィンの日は恒例のこちらへ

先生方、ありがとうございました🥰



ハロウィンの日は恒例のこちらへ

うちの子のハロウィン😛

これはシーサーですかね?🤭
よい1日を〜❤



同じカテゴリー(音楽会)の記事
学校公演出動!
学校公演出動!(2022-03-08 16:52)


Posted by ConjuntoAlegria at 23:41│Comments(0)音楽会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。