2021年12月25日

久々の学校公演!!! CDA+CA

皆さん クリスマスは楽しく過ごせましたか?
さて、2022年に向けてラストスパートですね
さちこ🎻です

行ってきましたよ〜
ひっっさびさの学校公演🏫🎶
しかも今回は、これまたひっさびさの
バレエダンスグルーブ『Company Dream Art』の皆さんとの
コラボレーションスタイルで
石田中学校の生徒さんたちにダンスと音楽をお届けしてきました。

あぁぁぁ〜〜〜 どれだけ待ったことでしょう。
嬉しすぎます感涙です 😭😭😭
CDA+CA

普段だと、いっぺんに全校生徒の皆さんに鑑賞していただくことが
多いのですが、密を避けるために1学年ずつの鑑賞となり
午前中に3公演というなかなかハードな感じで💦

けど、それはそれで楽しかったです。

沖縄民謡の「じんじん」をアレンジ音符オレンジした曲では、
ダンサーと一緒に出演する「ヒロシくん」役を生徒さんにお手伝いしてもらうことになっているのですが
全校生徒一緒だと、1人の生徒にしか「ヒロシくん」があたらないわけでして。
今回は3人の「ヒロシくん」に出会えたということで、
それぞれ個性的で、楽しませていただいたというわけです。

石田中のみなさん
元気いっぱい、手拍子👏👏もしてくれたりして
ありがとうございました!
君たちの笑顔が私たちのエネルギーの源なのです💪キラキラ 

2021年のアレグリア3人揃っての活動はこれでおしまい。(リハーサルはあるけどね🎹🎻🥁
3人それぞれの活動で年を越しまして
2022年アレグリアの活動は、これまた
CDA(Company Dream Art)さんとの 学校公演からのスタートになります!!ハート

来年はライブもできるといいな〜🎶

今年もなかなか厳しい年となりましたが
みなさん元気に年を越しましょうね!!!

おまけの写真
うちのワンコ、クロを
「サンタクロ」にしようと頑張ってみましたが
サンタクロ
☝️あばれてピンボケ

どうやっても
最終的にこうなってしまうのでした
かみかみ大好き♡
カミカミだ~いすき(*˘︶˘*).。.:*♡



同じカテゴリー(音楽会)の記事
学校公演出動!
学校公演出動!(2022-03-08 16:52)


Posted by ConjuntoAlegria at 23:50│Comments(0)音楽会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。