2016年05月15日

1日園長!! @沖縄療育園

今年は、3月に新年会したり、何かとのんびりスタートの
Conjunto Alegriaです
この度、浦添市にある沖縄療育園さんから
演奏依頼が来たと思ったら
な、なんと! 「1日園長」に任命されましてびっくり!
1日園長!! @沖縄療育園
ほよ〜〜がーん そんな大役私たちで良いのでしょうかと、最初はビビリましたが
みなさんに楽しい音楽音符オレンジをお届けするのが私たちの使命。
張り切っていってまいりましたガッツポーズ若葉マーク
1日園長!! @沖縄療育園
みなさんからのリクエストにお応えしつつ、
オリジナル曲も聴いて頂きましたよ。
いろんな楽器を持って参加してくださった入園者のみなさんキラキラ 
ノッリノリで盛り上げてくださって、ありがとうございましたびっくり
私たちもほっと一安心です花

沖縄療育園オリジナルデザインの1日園長のタスキで記念撮影シーサーオス
1日園長!! @沖縄療育園
入園者のみなさん、職員のみなさんの笑顔にお会いできて、楽しい演奏会になりました。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました!
またお会いできるといいな〜。






同じカテゴリー(音楽会)の記事
学校公演出動!
学校公演出動!(2022-03-08 16:52)


Posted by ConjuntoAlegria at 10:47│Comments(0)音楽会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。